メルマガ「本年も一年間ありがとうございました」

延ばせ健康寿命!プロが教えるマル秘健康情報 Vol.299

■今回のご案内
1. 2021年もありがとうございました
2. 年末年始休業のご案内
3. 店長の独り言 「大掃除」

◇2021年もありがとうございました◇

2021年もあと、7日です。
当店のメールマガジンも、2021年最後のメルマガとなります。

今年、2021年も色々な事がありましたね。
当店では、これまで以上の安定運用と、スマホタブレットでも見やすくするべき、サイトをリニューアルした2021年でした。

世間的には、オリンピックなどもありましたが、やはりまだまだ落ち着かない新型コロナウイルスが話題の中心だったように思います。
来年2022年こそ、今年よりも楽しく、そして嬉しくなるようなニュースが多かったら良いなと思います。

2021年も当店をご愛顧賜り、誠にありがとうございました。
2022年も本年同様にご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

皆さまにとりまして、良き年越し、そして新年2022年が幸多い一年になりますよう、心より祈念申し上げます。

年末年始休業のご案内◇

いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当店では、
◎年末年始休業日:2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)
◎年内最終営業日:2021年12月28日(火)~午後3時
◎年始営業開始日:2022年1月5日(水)9時~
とさせていただきます。

ご注文商品によっては、在庫状況により発送が遅くなる事もございますので、お早めにご注文いただければと存じます。

なお、年末年始休業中にいただきました、 ご注文等は、年始営業開始日以降にご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしまが、何卒ご了承くださいませ。

 

◇店長の独り言 「大掃除」◇

大掃除、皆さまはどこをされますか?

自分の部屋はもちろんですが、キッチンまわりも私がする事があります。
毎年、換気扇のスイッチを外して、丸洗いできるようにするのですが、なかなかキレイにならない。
重曹が良いと聞いたので、今年は重曹を使って、落ちにくい油汚れを落としたいと思います。

ハービックス」店長の岩屋でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です