ハービックス

2023年の営業は、明日15時までとさせていただいております。

いつも、【ハービックス】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ご案内しておりますとおり、当店の今年の営業は、明日12月28日(木)の午後3時までとさせていただいております。
それまでにご注文いただければ、28日発送とさせていただきます。

また、年末年始休業は、下記の通りとなっております。
年末年始休業のご案内
●年末年始休業日: 2023年12月29日(金)~2023年1月4日(木)
●年内最終営業日: 2023年12月28日(木)午後3時まで
●年始営業開始日: 2024年01月05日(金)午前9時より
※ご注文商品によっては、在庫の関係上、お届けが遅くなる事がございます。お早めにご注文下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
※休業期間中にいただきました、ご注文や資料請求などに関しましては、休業日終了後の対応とさせていただきます。
※その他、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。  

なお、雪などの天候、また道路状況によっては、お届けご希望時間帯への対応ができなくなるケースもございますので、ご了承下さいませ。
ご希望の日程、時間帯にお手元に届く様に、お早めにご注文いただければ幸いです。

TOPに戻る