ハービックス

ヘム鉄SRで鉄不足を予防しましょう

ヘム鉄SR】は、鉄不足が気になる方にオススメの体内への吸収率が高いヘム鉄を配合した栄養機能食品(鉄)です。
   

鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素として、1日分として、男性7.0~7.5mg、女性6.0~6.5mgの摂取が推奨されている栄養素です。


 ヘム鉄SR】は、1日の目安量(3カプセル)に鉄分(ヘム鉄)を9mg含有しています。 鉄(ヘム鉄)だけでなく、銅、亜鉛、葉酸、ビタミンD3、ビタミンB6、ビタミンB12など、鉄の吸収をサポートする栄養素も配合されています。

ヘム鉄SR】は、安全性と品質にこだわり、厳しい品質基準をクリアした原料を使って作られています。
特に「ヘム鉄」は、医療・獣医学において世界でも厳しい監督官庁を有するとされるデンマークで、70年以上の歴史を持つ天然由来原料を取り扱うメーカーが製造し、デンマーク政府が発行する『ヘルスサート(動物健康証明書。伝染病に罹患していない事を証明する輸出国の政府検疫機関が発行する証明書)』で安全性が保証された、ヘム鉄を使用しています。

  【ヘム鉄SR】は、 ◎鉄不足が気になる方 ◎偏りがちな食生活が気になる方 ◎毎日の健康維持が気になる方 などに、にオススメです。

毎日の食事に【ヘム鉄SR】を合わせてご利用いただければと存じます。
ヘム鉄SR】に関しまして、ご質問やご不明点がございましたら、当サイトより、お気軽にご連絡下さい。

TOPに戻る