お客様のご感想 -睡眠の質も良くなり、中途覚醒後もすぐ眠れる(埼玉県・70代・女性) -

女性のお客様から、GABA&ETAS配合製品をご利用いただきました、ご感想を頂戴しました。

 

夜中、トイレに行きたくなり起きた後でも、すぐに眠れる事が出来ました。
睡眠の質は、以前に比べて良くなっていると思います。

 

夜間、尿意などで起きてしまったり、翌朝起床するまでに何度も目が覚めてしまう事を「中途覚醒」、通常の起床時刻の2時間以上前に起きてします事を「早朝覚醒」と言います。
これらの「中途覚醒」や「早朝覚醒」は、かつてはご高齢者に多い症状とされていました。

しかし、近年では若年者にも「中途覚醒」や「早朝覚醒」などの睡眠に関する悩みを持つ方が増えているそうです。
「中途覚醒」や「早朝覚醒」、「睡眠不足」などの睡眠に関する悩みを持つ方は、8割以上とも言われています。
慢性的な睡眠不足は、様々な疾患との関連も報告されておりますので、近年睡眠の重要性が注目されつつあります。

睡眠は、健康生活の第一歩と考え、睡眠に関しましてお悩みがございましたら、一度お試しいただいてはいかがでしょうか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です