2023年の最終営業は本日15時までとさせていただきます

いつも、【ハービックス】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ご案内しておりますとおり、当店【ハービックス】の2023年の営業は、本日12月28日(木)の午後3時までとさせていただいております。
本日の15時までにいただきましたご注文や資料請求、お問い合わせなどに関しましては、本日中にご対応させていただきますが、製品の在庫状況によりましては、ご注文商品の発送が年始になる事もございますので、ご了承下さいませ。

ご注文製品のお届けに関しましては、天候や道路状況などによっては、ご希望に添えない事もございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご了承賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

これまでご案内しておりますが、明日12月29日より、当店は、年末年始休業とさせていただきます。
年末年始休業のご案内

●年末年始休業日:
2023年12月29日(金)~2023年1月4日(木)
●年始営業開始日:
2024年01月05日(金)午前9時より

※休業期間中にいただきました、ご注文や資料請求などに関しましては、休業日終了後の対応とさせていただきます。
※その他、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

休業期間中は、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、2023年もご愛顧賜り、誠にありがとうございました。
新年2024年も本年同様に、ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です