本年もご愛顧賜り、誠にありがとうございました。

2023年もご愛顧賜り誠にありがとうございました。2024年もご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。いつも当店ををご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日は、2023年の大晦日。新年2024年を明日に控え、心より皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

皆様のご愛顧のおかげで、この一年を大変有意義なものとすることができました。
当店に足を運んでいただき、また毎日の健康維持のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございます。
皆様のおかげで、私たちはより良い商品やサービスを提供するための励みをいただいております。

新年が近づくこの時期、私たちは心からお客様とのご縁を大切にしていくことをお約束いたします。
新年2024年も、より良い商品、より質の高いサービスをご提供するために努力し続けます。
また、お客様が健康的で幸せな毎日を送るお手伝いができるよう、私たちは精進してまいります。

なお、ご案内しておりましとおり、年末年始の休業期間中は下記の通りになります。
 ●年末年始休業日:2023年12月29日(金)~2023年1月4日(木)
 ●年始営業開始日:2024年01月05日(金)午前9時より
新年2024年1月5日(金)の営業開始を再開する際には、より良い商品やサービスを提供し、皆様をお迎えできることを楽しみにしています。

今後も健康と幸せを共に目指して、お客様と共に歩んでいけることを心より願っています。
新たな年が皆様にとって素晴らしいものでありますよう、心より祈念申し上げます。

2023年もご愛顧賜り、誠にありがとうございました。
新年2024年も本年同様に、ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です