陀羅尼助は、1300年前から愛されている和漢胃腸薬です。

当店は、近鉄新大宮駅から、改札を出て西に向かって線路沿いを歩いて約5分程度の位置にあり、1300年前から愛されていると言われている、和漢胃腸薬「陀羅尼助丸(第三類医薬品)」を取り扱っています。

【陀羅尼助丸】は、●食欲不振(食欲減退) ●胃部腹部膨満感 ●消化不良 ●胃弱 ●食べ過ぎ・飲み過ぎ ●胸のつかえ ●吐き気(胃のむかつき、二日酔い、悪酔のむかつき) ●嘔吐 ●軟便 ●便秘 などの症状にご利用できる医薬品(第三類医薬品)です。

 

店頭のポスターを見て、お越しいただくお客様も多いです。
小さい頃から飲んでいた懐かしさもあり、親しみやすい和漢胃腸薬だけに、常に手元にあると安心するのだそうです。

奈良で生まれた和漢胃腸薬なので、奈良で育った方には縁が深い、和漢胃腸薬なのだと思います。
私自身も、奈良生まれの奈良育ち。
小さい頃から【陀羅尼助丸】を利用していました。
ですので、【陀羅尼助丸】を取り扱いでできる事を嬉しく思っています。

どうぞ、和漢胃腸薬【陀羅尼助丸(第三類医薬品)】を奈良市内及び近隣地域でお探しなら、当店までお越し下さいませ。
また、当店のオンラインショップ【ハービックス】からもご注文いただけます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です