DHA&EPA食べて元気になろう!

「10(と)」と「6(ろ)」の語呂合わせから、毎月16日は、「トロの日」だそうです。

「トロ」といえば、寿司のネタなどとして使われる「鮪(マグロ)」の脂質が多い腹部の事です。
特に脂が多い部分を「大トロ」、やや脂が少ない部分を「中トロ」、それら以外の部分は「赤身」や「マグロ」などと呼ぶそうです。

マグロの脂に含まれる健康成分といえば、やはりDHA、EPA、DPAなどのオメガ3系脂肪酸。

毎日の食事から、オメガ3系脂肪酸の一日の推奨量(1,000mg)を摂取しようとすると、マグロの刺身なら9人前必要とされています。
毎日、マグロの刺身9人前を摂取するのは、なかなか大変。
そこで、サプリメントでお手軽に摂取してはいかがでしょうか。

DHA&EPA&DPA含有「ツナピュアン」当店取り扱いの「ツナピュアン」は、マグロの頭部から「真空低温抽出法」で抽出された、DHAやEPAなどのオメガ3系脂肪酸と、マグロ由来の脂溶性ビタミン(ビタミンA・D・E)を含有しています。

「真空低温抽出法」とは、抽出作業開始から終了に至るまで、一切外気に触れされる事なく、真空と加圧、低温と中温を組み合わせ、マグロ油を抽出する製法です。
そのため、「真空低温抽出法」で抽出されたマグロ油は、高温によるビタミン類の破壊がなく、抗酸化剤としての役割を果たすビタミンA、D、E、Kなどをそのまま含み、従来の魚油に比べ、酸化が抑えられており、DHAやEPA、DPAのオメガ3系脂肪酸を多く含有している特徴があります。

 

また、安全性に関しても、水銀、重金属、放射性物質、残留農薬、トランス脂肪酸などが含まれていない事も確認されております。

テレビなどでも話題の健康成分「オメガ3系脂肪酸」。
毎日の健康維持に、DHAやEPAなどの「オメガ3系脂肪酸」の摂取をお考えなら、「ツナピュアン」のご利用はいかがでしょうか。

ツナピュアン」の関連資料をご用意しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

ハービックス】店長の岩屋でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です